あけましておめでとうございます。

2015年で若槻カイロプラクティックをオープンして3年目を迎えました。

無事に2014年を乗り越えられたのもひとえに当院を信頼してくださる方々のおかげです。心より御礼を申し上げます。


昨年は腰痛から始まり、子供の発達や脳機能のバランス障害まで多岐にわたる問題に取り組ませていただきました。様々な問題に対応するためのアイディア、知識と様々なカイロプラクティックの分野に触れ、多くの問題に対処していくことができました。


カイロプラクティックは技術だけでは成り立たず、解剖、生理、神経、栄養、運動力学、病理学、組織学などなど様々な知識の組み合わせと臨床応用によってカイロプラクティックの効果は全く違ってきます。


2014年はその可能性を大いに感じた年となりました。

今年はさらなる貢献ができるように、また少しでも早く痛みや苦しみから回復できるように手助けさせていただきます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



また、写真は昨日患者様が持ってきてくださったものです。遠方からこちらを持ってきていただくためだけにお越しいただき感謝感激です。飾り気がないオフィスですが、こちらが置いてある待合室は華やかな景色になりました。ありがとうございます。