ハーブティーの準備が整いました

若槻カイロプラクティックを開業するにあたって、僕はずっと考えていたことがあります。

 

糖質、炭水化物の影響をどうやったら患者さん自身の手で減らすことができるのか。

炭水化物の過剰摂取による不定愁訴は非常に多いものですが、これらの症状を減らすためには、炭水化物、糖質を制限することが一番早いです。しかし、一方で、それらの制限には、多くの人にとっては非常に困難なことです。

 

制限することでかえってストレスがたまって、逆に増えてしまう。

制限すると逆に調子が悪くなる

 

そんな人たちに向けて、若槻カイロプラクティックをオープンするにあたって、ハーブティーを用意しようと考えていました。アメリカから輸入してきたものですが、残念ながら日本で販売できるものには制限がありますが、それでも非常におすすめできるものが用意できました。

 

来週から販売を開始したいと思います。

お茶を飲む習慣の多い松江地域。甘いものによる症状を軽減させるために、若槻カイロプラクティックでオススメするハーブティーを使ってみませんか?

 

習慣的にお茶を飲む方は、こちらも使ってみると良いでしょう。

ノンシュガーでのハーブティーなのに、甘さを感じるお茶。少し酸っぱいものが多いですが、ブルーベリーや蜂蜜、マンゴーなどの香りが甘さを感じさせるものになっています。

 

試飲用にも毎日日替わりで用意したいと思いますので、ぜひともお楽しみに。